都内【子連れ・赤ちゃん連れランチ】PIZZA&TAPAS cibo @品川

子連れ東京

小さな子どもがいるとご飯食べる場所も困りますよね。

私が子供を連れて食事をした場所を紹介していこうと思います。今日は品川です!

PIZZA&TAPAS cibo アクセス

Googleで「子連れ 品川 ランチ」とかで検索すると結構出てくる、ママ会とかの定番なお店です。品川駅から目の前に見えるビルの中にあります。ベビーカーの場合はWINGのほうから回って行くことをオススメします。

  • 営業時間 
    平日11時00分~15時00分 17時30分~24時00分
    休日11時00分~16時00分 16時00分~24時00分
  • アクセス  JR・京急 品川駅 徒歩1分
  • 住所  東京都港区高輪3-13-3-2F
  • 予算 約1000円

PIZZA&TAPAS ciboでランチ

大人3人8ヶ月から10ヶ月の赤ちゃん3人、計6人で予約しました。席はこんな感じの席を用意してくれて、子供用の取皿スプーン・フォーク・ベビーチェアも用意してくれてくれました。

店内はゆったりしたテーブル席でベビーカーの横付けも可能です。子連れ向きレストランとして有名なので店内の9割は子連れのママさんばかりでした。子連れが多く、赤ちゃんが泣いても多少うるさくしても気になりません!

店の奥には子供が遊ぶ場所をランチの時間だけ用意してくれてています。近くの席だとアウトドアチックです。

ランチメニューは1,000円前後です。キッズメニューもあるので子供連れでも安心。

PIZZA&TAPAS ciboで遊ぶ

店内には奥にお昼の時間だけ設置してくれる簡易的なキッズスペースがあります。そこで少し遊んでもらいました。

簡易的なものなので、シートと周りのクッションは固定されておらず動いてしまい床が丸見えでした。ほぼ床で、ハイハイやズリバイの赤ちゃんを遊ばせるにはちょっと衛生的にあまりおすすめできません

スペースの他にオモチャも多く置いてあり、息子は楽しんでました。

歩いて遊ぶくらいの子はとても楽しんで遊んでいたので良いと思います。

しかし、オモチャやスペースを見た感じあまり綺麗ではないのでハイハイ、ズリバイの赤ちゃんにはおすすめしません。

<<PIZZA&TAPAS ciboの食べログ>>

PIZZA&TAPAS ciboは子連れに優しい

レストランの近くに授乳室・多目的トイレがあります。

授乳室にはおむつ台が2つ、 おむつ用のゴミ箱はあります。 授乳用の椅子がカーテン付きが2つ、カーテンなしの椅子が2つです。とても簡易的な授乳室です。

電子レンジ、お湯なども無いのでミクルの人は自分で持っていく必要があります。

【合わせて読みたい記事】

さいごに

うちの息子は8ヶ月でまだハイハイなのでもう少し大きくなってからまた遊びに行きたいと思います。

今日も全国のママさんお疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました