横浜【子連れ・赤ちゃん連れランチ・ディナー】待合室で遊んで待ってられる”ハングリータイガー本店”@保土ヶ谷

子連れ東京

子連れに優しいハングリータイガー保土ヶ谷本店 アクセス

神奈川に住んでいる人であれば名前は聞いたことあるのでは?(他地域の人は知らないかもw)

美味しさと接客の良さで人気なハングリータイガーですが、保土ヶ谷本店に行ったことありますか?本店のもてなしがめちゃくちゃいいんです!子連れで初めて行きましたが、待合室があってすごい助かりました!!

場所的に車で行くことをおすすめします!

  • 営業時間 

[月~金]
11:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝日]
11:00~22:30(L.O.22:00)
※ランチタイム
11:00~15:00(土日祝日、当社の定める特別期間を除く)

  • アクセス  相鉄線星川駅下車 徒歩13分
  • 住所  神奈川県横浜市保土ケ谷区星川3-23-13
  • 電話  045-333-7023
  • 予算 約2,000円

<<ハングリータイガー保土ヶ谷本店 食べログ>>

ディナーを予定していたのですが、待ち時間がエグいんです・・・。土日だと平気で【220分待ち】とかなります。なのでオンライン上で整理券を取ることができるEPARKをおすすめします!

<<ハングリータイガー保土ヶ谷本店 EPARK >>

子連れに優しいハングリータイガー保土ヶ谷本店  待ってる時間から楽しい

EPARKで整理券をオンラインで発行しましたが、それでも少し早めに着いてしまう事、念の為早めになんてことはありますよね。子供がいると長時間の待ち時間は辛いですが、ハングリータイガーの保土ヶ谷本店では地下に待合室があります!そこで大人も子供も遊びながら待つことができます。

下の待合室に行って受付番号を書きます。そうすると下でも案内してくれます。

雑誌やジェンガ、トランプやウノなどあります!

子供用にも絵本や積み木、トーマスや車のオモチャなどテーブルで遊べるようなオモチャが置いてあります。これを案内されたテーブルに持っていって待つことができます。

席では無料の水が飲むことができ、有料でジュースやコーヒー、ビールなど買って飲むことも可能です。

1番嬉しいのはキッズスペースがあること!

テーブルに座って待つのもしんどい赤ちゃんや小さい子供たちが自由に遊ぶことができます!ブロックやサークルで遊べて、家のオモチャもあっておままごとをしている子達もいました。

こんなかんじで遊んで待っている事ができるので、ぐずらずご機嫌のままハンバーグまでの待ち時間を過ごす事ができした。

子連れに優しいハングリータイガー保土ヶ谷本店 ご飯も美味しい

人気なこともあり、味もバッチリ!神奈川県民なら1度は行ってみてほしい!

テレビでも紹介されましたが、細かい気遣いがされる店舗と言われています。

1階のトイレにはおむつ台もあるので安心して行けます!待ち時間気にせず大人も食事を楽しめるのでぜひ行ってみてください!

<<ハングリータイガー保土ヶ谷本店 食べログ>>

【合わせて読みたい記事】

さいごに

たまには大人も色々気にせず美味しいもの食べたいですよね!神奈川県民の人は家族でぜひ!!

今日も全国のママさんお疲れさまです!

タイトルとURLをコピーしました